説明

~ 天下一のヘタレプレイヤーの戦いを見よ ~
ゲームならジャンルを問わず苦手なZergの空飛ぶ怪獣Mutalisk(略してmuta・ムタ)が、SC2で精進するブログ。おのれの操作量ではMutaliskもlingもまともに操作できないと知りTerranに転向した。夢ははやく人間になること。

・・・と思っていたら、hots発売と同時にあっさりzergに乗り換えた。スキルはないが、節操もない。夢は対人戦をたくさんプレーすること。

・・・と決意していたら、ザーグミラー戦一勝もできないことに苛立って、さっさとプロトスに乗り換えた。あきらめは早いが見切りも速い。夢は老衰で死ぬまでにマスタークラスのプレーヤーから一勝をあげること。

ページ

2012年10月22日月曜日

Try Campaign again! (キャンペーンもう1回)

もう一回キャンペーンをやってみるのだ!



おいっす。おらムタだ。

画面の調子が悪いので、キャンペーンを少しずつやってみることにした。
一度Brutalで全部クリアしてるが、(↓)今回は、1日にひとつずつミッションクリアして、キャンペーンをしゃぶり尽くすべ。
http://mutamutamuta.blogspot.jp/2012/09/campaign.html

というわけで、ムタのお気楽ご気楽キャンペーンひとり旅のはじまりはじまり、だべ。ちなみに難易度はBrutalだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿