説明

~ 天下一のヘタレプレイヤーの戦いを見よ ~
ゲームならジャンルを問わず苦手なZergの空飛ぶ怪獣Mutalisk(略してmuta・ムタ)が、SC2で精進するブログ。おのれの操作量ではMutaliskもlingもまともに操作できないと知りTerranに転向した。夢ははやく人間になること。

・・・と思っていたら、hots発売と同時にあっさりzergに乗り換えた。スキルはないが、節操もない。夢は対人戦をたくさんプレーすること。

・・・と決意していたら、ザーグミラー戦一勝もできないことに苛立って、さっさとプロトスに乗り換えた。あきらめは早いが見切りも速い。夢は老衰で死ぬまでにマスタークラスのプレーヤーから一勝をあげること。

ページ

2012年10月8日月曜日

Covert Ops Gold 取ったど~


Covert Ops Gold とった・・・




おいっす。おらムタだ。

眼の調子がイマイチで長い時間PCの画面がみれねぇ。
だから今日は、スタクラのCallengeをひとつだけやってみた。
やったのはCovert Opsだぁ。RavenとGhost使って、Zergを175匹以上倒すってやつだぁ。

一年前にスタクラ始めて、すぐにチャレンジしてみたけど、おらの腕ではsilverがやっとだっただ。
無理ゲーってずっと思って手つけてなかったけど、ちょっとした気の迷いからさっきやってみたら、一発目でいきなりGoldとれた。
 
ホットキーにRavenとGhostを別々に登録して、敵の戦闘ユニット集団には、AutoTurret大量ばら撒き、でもって、敵の建物が密集しているところやHatchにはNuke、って適当にやってくとクリアできんべ。

あんなに簡単だったけか?まぁおらの腕ではギリギリGoldだったけどな。

でも、なんだな。眼の調子がわるいと、今晩のオカズ動画も楽しめねぇな。

ムタのずばり格言だべ  眼の調子の悪いプレーヤーは、トレーニング系ゲームで腕を磨くべし!だべ

 

 


GhostもRavenも普段使わないので操作がわからねぇ。
クロークのショートカットキーを押し間違って、あわてて右往左往するおら。


小規模な敵にはAutoTurretばら撒いて逃げる


Nuke1発目着弾


Nuke3発目着弾。
2発目はよくわからん場所に打ち込んでたからスクリーンショットなし。


Nuke4発目。25killって表示がててたのね・・・


Nuke5発目。Spine大量で前に進めず、核でごまかす。


Nuke6発目。もう、時間がない!でも実はNukeはもう1発余ってた・・・


183killでクリア。175kill以上でGoldだから、ギリギリセーフ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿