説明

~ 天下一のヘタレプレイヤーの戦いを見よ ~
ゲームならジャンルを問わず苦手なZergの空飛ぶ怪獣Mutalisk(略してmuta・ムタ)が、SC2で精進するブログ。おのれの操作量ではMutaliskもlingもまともに操作できないと知りTerranに転向した。夢ははやく人間になること。

・・・と思っていたら、hots発売と同時にあっさりzergに乗り換えた。スキルはないが、節操もない。夢は対人戦をたくさんプレーすること。

・・・と決意していたら、ザーグミラー戦一勝もできないことに苛立って、さっさとプロトスに乗り換えた。あきらめは早いが見切りも速い。夢は老衰で死ぬまでにマスタークラスのプレーヤーから一勝をあげること。

ページ

2012年10月7日日曜日

これからNovice生活を送る君たちへ


追加だべ



おいっすおらムタだ。今日2回目の登場だ。

言うの忘れてた。NoviceMap専用必殺Build Orderがあるべ。
難しくねぇ。簡単だぁ。

Terran Strategy in 'Novice Map' 
10 Supply Depot
12 Command Center
(No Barracks, fast expansion)

・・・これだけ。
途中岩にさえぎられて、序盤のチーズ系ラッシュができねぇNovice Map専用のオーダーだ。最初に定石どおりDepotつくって、Supply 12か13あたりでさっさと拡張するのが、実はヘタレでも使えるNovice Map最強Terranオーダーだべ。

あとはBarracksつくって、OCに変形して、ガス掘って、Factory、Starport、Engineering Bayって流れがおらの好みだけど、好きにやっていいべ。

じゃ!


supply 12で、Barracksなしで拡張するTerran。
Novice Mapだからこそのオーダー。
普通じゃありえねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿