説明

~ 天下一のヘタレプレイヤーの戦いを見よ ~
ゲームならジャンルを問わず苦手なZergの空飛ぶ怪獣Mutalisk(略してmuta・ムタ)が、SC2で精進するブログ。おのれの操作量ではMutaliskもlingもまともに操作できないと知りTerranに転向した。夢ははやく人間になること。

・・・と思っていたら、hots発売と同時にあっさりzergに乗り換えた。スキルはないが、節操もない。夢は対人戦をたくさんプレーすること。

・・・と決意していたら、ザーグミラー戦一勝もできないことに苛立って、さっさとプロトスに乗り換えた。あきらめは早いが見切りも速い。夢は老衰で死ぬまでにマスタークラスのプレーヤーから一勝をあげること。

ページ

2012年8月12日日曜日

祝1周年



1周年だべ

  

おいっす。おらムタだ。

保育園に通うハイブリッド?の息子が戦隊もののファンなんで、中国系サイトから戦隊ものの動画ダウンロードしまくっでたんだ。みんな知ってっと思うけんじょ、realplayerインストールしてっと、動画にカーソル合わせてしばらく待てばダウンロードボタンが表示されて、1clickでダウンロードできっぺ。

今日、いきなりそのダウンロードボタンが表示されなくなったべ。
おらぁ、ハイブリッドの息子のために、ネットで12時間かけて調べてrealplayerあれこれいじったんだけんじょ、なおんながったべ。

ハイブリッドは強敵だべ。おら一人では太刀打ちできねぇ。このさきダウンロードできねぐなっで、息子暴れたらばどうすんべか。かなわねぇべ。
結局、ぼ~っとした頭で、何を思ったのがブラウザをクローンからファイアフォックスに変更したべ。
したらばなおっだ・・・いったいなんだったんだべか。

見た感じはファイアフォックスはだせぇべ。おらみたいなハイセンスなシティボーイにはおしゃれなクローンだべ、とも思ったが、まぁどっちでもいいべ。たかだかブラウザだ。

ところで今日8月11日は、おらのスタークラフト2歴1周年の記念すべき日だべ。
去年の今日、何を血迷ったかスタクラ2はじめただ。 それから1年・・・1年も同じゲームで遊びつづけているなんて驚異だべ。買った時は3か月で飽きると思ったんだけどな。

ちなみにおらのこの1年での進歩だ。

・キャンペーン
堂々のノーマルレベルクリアだべ。一番最後のAll inとか、プロトスが全滅するまでZerg倒しまくる奴とか、Hard以上だとどうやってクリアすんだべか?youtubeとか見でもいまいちよくわからん。

・対AI戦
VeryHardレベルまでは楽に勝てるようになってきたべ。でもベースの数が3つ以上になると、もう操作が無茶苦茶だべ。あとinsaneだとMMラッシュもどきで12分ごろまでに決めないと無理だべ。
パッチ1.5になってからカスタムゲームの勝利数が表示さねぐなったが、たぶん730勝前後してっぺ。

・対人戦
7戦6勝1敗。堂々のpractice league だべ。practice leagueにランキングあったら結構いいとこまでいってんでねぇか?

・APM
堂々の50前後だべ。でもつい最近まで平均30代だったことを考えると進歩だべ。あと最近、Stormもわりかしかわせるようになってきたべ。


・おなご
最近めごい女子と手すらつないでねぇべ。欲求不満だべ。

いや~、さすがおらだべ。昔からアクションゲームとかがからっきしダメで、マリオもドンキーコングも全くやったことねぇのに、この戦果はスゲーべ。さすがだべ。

もうそろそろ対人戦メインでいってよがんべか?
スタクラのプロとか首洗って待ってろや、だべ。おらのデビューの日は近いべ。


AIのstormに逃げ惑うおらのMMMたち。
多少死んだが、おらの完璧な操作?で直撃回避。
しかしAIのAPM584って何?


ムタのズバリ 格言だべ   人生もスタクラも、ダメもとであれこれやれば意外となんとかなっぺ!



ちなみハイブリッド?なおらの息子
ライフ1600、攻撃力20で、ディテクターで、特殊能力も持っている
ハイブリッドというよりは新種だと思うんだが・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿