説明

~ 天下一のヘタレプレイヤーの戦いを見よ ~
ゲームならジャンルを問わず苦手なZergの空飛ぶ怪獣Mutalisk(略してmuta・ムタ)が、SC2で精進するブログ。おのれの操作量ではMutaliskもlingもまともに操作できないと知りTerranに転向した。夢ははやく人間になること。

・・・と思っていたら、hots発売と同時にあっさりzergに乗り換えた。スキルはないが、節操もない。夢は対人戦をたくさんプレーすること。

・・・と決意していたら、ザーグミラー戦一勝もできないことに苛立って、さっさとプロトスに乗り換えた。あきらめは早いが見切りも速い。夢は老衰で死ぬまでにマスタークラスのプレーヤーから一勝をあげること。

ページ

2013年7月7日日曜日

配信はじめたべ

配信だぁ~




おいっす。おらムタだ。

突然だが、名前が同じ、訛りも同じキャラがアニメ「キングダム」にご出演だが全くの偶然だ。

このブログの執筆者が先週、ネットで初めて「キングダム」見て、ビビッてた。
てっきりパクラレタかと思ったが、時間的にはおらの登場の方が後だ。

まぁ、それはいい。おらはMutaliskのムタだ。空飛ぶ怪獣だ。吹き矢は使わねぇ・・・っていうか使えねぇ。そこんとこよろしく。

さてと、本日はお知らせだ。
ついにおらのプレーが、twitchで生(or録画)で見れるべ。やっぱ、ひとりでPC向かって1v1のゲームするのは気が滅入るべ。誰も見てなくても、とりあえず自分のプレー、配信で流してると心理的にチョー楽だべ。

ちなみにPCには全く暗いおらだが、昨日、twitchの設定してOBSインストールしたら簡単に配信できるようになっちまったべ。全く知識なしのおらでも、2時間もあれば配信できるとは、恐ろしい世の中になったべ・・・っていうか毛唐どものソフトのUIは異様に使いやすいな・・・もちろんマイクロソフトのワードだけは別だがな。

あと、おらの配信はマイクなし、掲示板なし、スキルなし、いきなり落ちる・・・などなど、レベルの低いものだが、まぁよかったら見てくんろ。

ついでにいうと、最近勝てねぇ。1勝あげるのに3敗ぐらいしている。ほとんどチーズまがいのにやられてっぺ。テラン相手にイモータルセントリーオールインやろうと思ったら5raxからのマリーンラッシュだの、888だの、1baseドロップだので死に、6pool防いで遅めのカウンターいったら、マス・ローチ&スパイン&クイーン返されて負けたりと、「あぁ、もう・・・」って感じだべ。

ムタのずばり格言だべ   ヘタレは配信で度胸つけるべし!! だべ



↓ちなみにtwitchのムタ配信のアドレスはこっち
http://ja.twitch.tv/muta4649




ところでおらのtwitchのオフラインのときの画像は、もちろんムタだべ。




2 件のコメント:

  1. こんばんは。おはようございます。こんにちは。
    はじめまして、ムタさん。
    私もOBSで配信設定しているところ、このサイトにたどり着きました。いやー夜中なんですが、ムタさんのサイトを見ているとお腹が痛いくらい笑ってしまいました。
    今後も面白いお話を聞かせて下さい。

    返信削除
  2. コメントありがとだべ^^
    これからも、笑えるネタ書くよう筆者に言っておくからな。
    よろしくだべ。
    by ムタ

    返信削除