説明

~ 天下一のヘタレプレイヤーの戦いを見よ ~
ゲームならジャンルを問わず苦手なZergの空飛ぶ怪獣Mutalisk(略してmuta・ムタ)が、SC2で精進するブログ。おのれの操作量ではMutaliskもlingもまともに操作できないと知りTerranに転向した。夢ははやく人間になること。

・・・と思っていたら、hots発売と同時にあっさりzergに乗り換えた。スキルはないが、節操もない。夢は対人戦をたくさんプレーすること。

・・・と決意していたら、ザーグミラー戦一勝もできないことに苛立って、さっさとプロトスに乗り換えた。あきらめは早いが見切りも速い。夢は老衰で死ぬまでにマスタークラスのプレーヤーから一勝をあげること。

ページ

2013年7月18日木曜日

ゴールドだぁ 3位だぁ


3位だwww



おいっす。おらムタだ。

あいかわらずスタクラで対人戦プレーするときは手が震えっぺ。
「人間さま相手に一日2ゲーム」を目標に毎日プレーしているがさっぱり慣れねぇな。
おらはやっぱりヘタレのMutaliskか?

ところで、おらゴールドリーグの3位になっただ。たぶん1、2日で順位落ちると思うけど、せっかくの銅メダルなんで、ここらで記念撮影だべ。














↑写真小さくてメンゴ (メンゴって・・・死語だな・・・80年代の言葉か?)

ここまで、26勝26敗、ちょうど勝率5割だ。うち2ベースまで取ったゲームはわずか1。残りは全部、勝っても負けても、4gateだの何だので1ベースオールインだべ。

潔いな。さすがおらだ。

さっきもゴールドザーグ相手に4gate決めてきただ。ちなみにこのザーグはKorhal Sky Island LEのクソ配置で15pool15hatch、まじめにやってたべ。おまけにこっちの2ndしつこくドローン偵察していただ。

何もあるわけねぇ。おらは1ベースプレーしかできねぇ。FFEとか、オーダーもまともにしらねぇべ。ゲーム時間が10分こえたら、それだけでggしたことのあるムタだ。

しかも、このマップでこの配置だったら6ポぉ、4gate、プロキシーraxあたりのチーズかチーズもどきが当然。おら、乏しい操作量さいて、9probe偵察、あ~んど、いつ6ポぉが飛んできてもすぐ封鎖できるよう、パイロンとゲートウェイ入り口に建てて警戒しまくっていただ。損したべ。

まぁそれはいい。

それにしても、こんなおらのヘタレ1ベースオールインでも、そこそこ勝てるスタクラは、超絶楽しいゲームだべ。


ムタのズバリ格言だべ  ヘタレは少しでも順位が上がったら、落ちないうちに記念撮影すべし! だべ




0 件のコメント:

コメントを投稿