説明

~ 天下一のヘタレプレイヤーの戦いを見よ ~
ゲームならジャンルを問わず苦手なZergの空飛ぶ怪獣Mutalisk(略してmuta・ムタ)が、SC2で精進するブログ。おのれの操作量ではMutaliskもlingもまともに操作できないと知りTerranに転向した。夢ははやく人間になること。

・・・と思っていたら、hots発売と同時にあっさりzergに乗り換えた。スキルはないが、節操もない。夢は対人戦をたくさんプレーすること。

・・・と決意していたら、ザーグミラー戦一勝もできないことに苛立って、さっさとプロトスに乗り換えた。あきらめは早いが見切りも速い。夢は老衰で死ぬまでにマスタークラスのプレーヤーから一勝をあげること。

ページ

2012年7月29日日曜日

おいっす。


 ムタはTerranで戦うのだっ!



おいっす。おらムタリスク。略してムタだ。日々SC2に精進している。

ちなみに空飛ぶ怪獣なのに旧帝大卒、Terranの妻&子あり、Terranのお仕事ありのリア充だべ。

プレイ種族はTerranだ。なんでMutaliskのおらがTかって?
そらもちろん、それは(・・・・おらのAPMが低いからだ・・・)人様を襲う獣を卒業して、まっとうな人間になるのがおらの夢だからだべ。

(・・・低APMでMuta操っていると生産破綻するし、頭痛くなってくるし、Tはimbaだってみんないってるし、いっそ、ちょっとチーズでも勝てればいいや・・・)

Zergは「ぐにゃっ」「ぐちょっ」「なまもの」「腐臭」って感じで気色悪いだ。

Protossにいたっては、あの野太い声で叫ぶユニットが好きなんは確実にホモだけだべ。

その点Terranは、建築のときの「しゃきーん」て感じが快感だし、ときどき感情のない声でお姉さんがなんかいってくるし・・・やっぱおらみたいなシティーボーイはTerranだべ。


ムタのズバリ格言だべ Terranはいけってっぺ


 VIVA novice!


おいっす。おらまだpractice leagueだ。

Terranにやさしいおらは、人さま傷つけるのが嫌いで、対戦はほとんどやったことねーだ。

大好きなTerranの皆さまからchat で noob とか ez とか言われた日には、おら立ち直れねーだ。

それが恐ろしいだ。


ちなみに全50戦のpractice leagueを、まだ43戦残しているだ。

トライした7戦は、6勝1敗だ。

ちなみに唯一負けた一戦は、凡ミスでProtoss選択して戦っちまってたんだ。ホモトスでプレイするなんて恐ろしいことだ。尻の穴がムズムズしただ。くわばらくわばら。

1baseで3gateで1roboで、Immortalつくって突撃したらTankとMarine、Marauderに溶かされっちまっただ。

悪夢のSteppes of Warには、それから近づかねぇようにしてる。

勝ちゲーは必ず録画して、繰り返し何度もみて悦に入るだ。負けゲーはPCからも記憶からも速攻消去だべ。


ムタのズバリ格言だべ  おのれを褒めまくるのが上達の近道だっぺ










0 件のコメント:

コメントを投稿